ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

夏もホホバ!

神戸市 東灘区 森北町 甲南山手 美容室
mille ブログ



いつもミルのブログをご覧いただき

有難うございます。

.こんにちは佐々木です。

乾燥シーズンも終わり徐々に湿度が

上がってきそうですね。

僕も去年の冬からかゆかった肌が、

少しましになってきました。

ホホバオイルなどで乾燥から

お肌を守られていた方も多かったはず!?

こんな話を聞きました。

“春になったので今は使っていません。”

なんとな~くそれでもいいかなと思っちゃうんですが

実は年中使って頂きたいです!

ホホバオイルは人間の持つ

“皮脂膜”

とよく似ています。

皮脂膜は身体のバリア機能でもありますし、

紫外線からも少なからず守ってくれます!
(もちろんUVケアは必要です)

日焼けで起こる身体の水分の蒸発からも守ってくれます。

ホホバオイルは年中つけて下さいね。



5月の定休日
5/19・20・26


mille
神戸市東灘区森北町1-5-11
(予約制)078-413-8568



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad