ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

シャンプーで大事な事!

神戸市 東灘区 森北町 甲南山手 美容室
mille ブログ



いつもミルのブログをご覧いただき

有難うございます。

こんにちは佐々木です。

先日のブログでシャンプー剤のことを

書きましたが、洗い方も大事ですよね!

シャンプーで一番大切な事!

それは“しっかり流す事”です!!

IMG_8711.jpg

シャンプー前・シャンプー後・トリートメント後

最初と最後はとくにしっかり流してください。

最初の流しをしっかりしていれば7割くらいの汚れは

おとせます!

残りの3割をシャンプーで洗う感じです。

そしてトリートメントも全部終わった後の流し

ここはしっかりしっかり流して下さい!

時間にして約3分ぐらいですね。

よくトリートメントの後はどれぐらい流すの?

と聞かれますが、しっかり流してもらって

大丈夫です!

とくにこの時期はシャンプーやトリートメントが

残っていると雑菌が繁殖しやすくなるので

注意が必要です!

お風呂の後はしっかり乾かしてくださいね。


6月の定休日
6/2・9・30
6/16・17・23・24
(6月は研修の為、第三・第四が連休となります)

明後日6/27金曜日はオーナー寺本のみ
研修の為お休みを頂いております。


mille
神戸市東灘区森北町1-5-11
(予約制)078-413-8568





 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad