ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

カラーは楽しく!?

とても良いお天気な1日でしたね


たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!

今日もデザインカラーの多い1日でした~

カラー待ちの間の笑顔頂きました!
IMG_0863.jpg


このアルミホイルの配列が楽しいんですよね(笑)
IMG_0859.jpg



今日のデザインカラーはいつもよりも少し明るく!
そして動きを出す!
IMG_0865.jpg

いかがでしょうか!?
いつもと違うカラーでこの春夏は遊んでください!



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします↓

友だち追加

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad