ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

スタイルチェンジは楽しく

昨日はカットモデルの時から来てくれている

大学生のYちゃんが来てくれました!

自分もそうでしたが、このぐらいの年齢の時って

色んな事がやってみたくなるんですよね^ ^

今回は“明るくしたい”

と、いうことでハイライトをブレンドして

動きのある“外国人風”カラーにします〜^ ^


前回もアッシュでしたが色も抜けてオレンジっぽく
なってますね〜
20150508225615733.jpg


じゃじゃ〜ん(笑)
いい色になりました〜^ ^
20150508225808a31.jpg





最後に可愛い笑顔を振りまいて帰っていきました^ ^
また来てね〜
20150508234737779.jpg




LINE予約はこちらから
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad