ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

熱い想い

今日はすこ~しファッションネタです。

最近はス二-カーブームです!?

IMG_6253.jpg

自分が学生の時にもブームがあって、

当時は高くて買えなかったり、

人気がありすぎて買えなかったり、

スニーカーを狙った強盗まがいの

“マックス刈り”なんてことまで起こるぐらいの

社会現象が起こっていました!?

そして時代は流れて 


“2015年スニーカーブーム再来”


当時手に入らなかったスニーカーや

高くて買えなかったモノが

たくさん売り出されています!

個人的に楽しくて仕方ないんですよね~(笑)


そして夏使用に買ってしまって今は眠らせている一足が・・・

IMG_3152.jpg

もう今から履きたくて履きたくて~♪(笑)

6月ごろにはデビューさせますので見られた方は

どんどん突っ込んでくださいね(笑)

今30代の方にはこの熱い熱い想い伝わりますよね!?

すみません今日はこんな感じで

スニーカー好きのお客様、ご来店お待ちしております!





LINE予約はこちらから
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad