ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

冒険をしよう!

季節の変わり目や、なんらかの心境の変化

そんな時って髪型変えたい!

って思うことあると思うんです。

だけど、、、

そんな時出てくるのが、

切ったらまた伸ばすのに時間がかかるかなぁ

明るくしたら痛むかなぁ

バーマでふけたりしないかなぁ、、、

ネガティヴな考えもでちゃうんですよねぇ〜

個人的にはそんな時は

勇気を持って
IMG_1111.jpg

昨日お客様とお話していておもったんですよねぇ

何ヶ月かに一回の美容室

ネガティブにいくよりアクティブにいきたい!!

そんな気持ちで楽しんでもらいたいです。

ちょっと前髪つくてみる、明るくする、

久しぶりにパーマをあててみる

ちょっとの変化でも気分が変わりますよ!

この春夏は冒険しましょう!!



LINE予約はこちらから
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad