ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

初めての◯◯◯

今日は初めての◯◯◯の多い1日でした。

初めてのカラー、初めての縮毛矯正

初めてのデザインカラー、、、etc

自分もそうなんですが初めて何かをしてもらう

時ってドキドキワクワクするんですよねぇ(笑)

そんな中、初めての縮毛矯正を体験した

今年から大学生の“naっちゃん”

まだバイトをしていないからと

お母さんからお金をもらって、来てくれたん

ですが、予約する前にお母さんに

何度も‘本当にいいの?'って聞いたそうです。
(縮毛矯正は美容室では高額なメニューなので)

そんなお話聞いちゃうと絶対に

キレイにしてあげないとって思いますよね⁉︎
(いつも本気ですが…)

来店から約3時間少々、多分こんなにも

長く美容室にいたこともないと思います。

“naっちゃん”今日はお疲れ様でした。

最後にサラサラヘアーになった写真を

とらせてくれました(笑)

20150527220410b07.jpg

サラサラストレートヘアーになったでしょ☆

ミルの縮毛矯正は柔らかサラサラストレートですよ〜♪





LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad