fc2ブログ

ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

let's 就活☆

昨日は美容学生さんへの就活イベントに

参加してきました!

20150602233315c8c.jpg

一回りも歳下の学生さんですが皆さん

とてもキラキラした目でお話しを

してくれました☆

20150602233316e9a.jpg

明日から見学に来てくれる学生さんも

います。

まだまだ就活まっさかりの時期ですが、

緊張感のある一日でした(汗)

数ある美容室の中からミルに興味を持って

見学に来てくれる。

まだまだ成長中のミルですが来年の春

一緒に働いてくれる美容師の卵もいるはず⁉︎

まだまだ随時見学、面接を募集しています❗️

来年の春ミルはどんなスタッフが

増えているんでしょうか⁉︎

乞うご期待下さいね♪



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)




 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly