ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

シャンプーの目的って?

シャンプー選びに困ったことないですか?

ノンシリコン、無添加、オーガニック、

オイル入り、ラウレス硫酸フリー、、、

ここ数年でいろんなシャンプーの

流行もあり、何がなんだか、、、???

そこで⁉︎

☆僕のおすすめするシャンプー選び☆

頭皮にあったシャンプーを使いましょう!

髪がサラッサラになる〜とか 無添加⁉︎とかは

ひとまず無視して、頭皮に合わせる。

簡単に分けて

脂性肌or乾燥肌

ここをおさえた後は香りや、手触り〜などを

気にしてもらえればいいのかなぁ〜と思います。

私ってどっち?という方はお気軽に

ご相談下さいね♪
(押し売りなんてしませんので笑)

僕たちは正しい知識をお客様に

お伝えする為に勉強しているので気になる事

ちょっとしたことでもご相談頂けると勉強を

した甲斐があります♪




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad