ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

6月21日は、、、

6月21日は、

“父の日”

ですね♪

普段のお礼やプレゼントなど、人それぞれですが

もう準備はできていますか?

ちなみに僕は、

ミントベル
クールブラックシャンプー☆


IMG_1450.jpg

ジメジメした、いや~な季節だからこそ

お風呂場ではスッキリしてもらいたい!?

おまけに加齢臭もとばしてくれます(笑)

男三兄弟で毎年たいしたこともしませんが

これぐらいの事はするんです(笑)

まだ準備をしていない方には

おすすめですよ~

母の日に比べて忘れられがちな

“父の日” 意外とお父さんは

気にしているかも、、、(笑)



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加して頂いてもこちらからは分からないようになってます!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad