ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

家のシャンプー変えました

ここ数日からの湿気がすごいですね(汗)

あーっスッキリしたいって方も多いと思います。

最近毎日のシャンプー後のスッキリ感が

どうもないな〜って事で使ってみました。

先日blogでも紹介した

ミントベルクールブラックシャンプー

思った以上にスッキリ感があり

お風呂後も気持ちイイ〜♪
20150613094938b3e.jpg

元々父の日に渡すはずでしたが

自分用としても愛用しちゃいます♪

もちろん頭皮に合わせてっていうのも

大事ですが、、、

暑い!むしむしする!!スッキリしたい!!!

という方にはオススメですよ~♪


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加して頂いてもこちらからは分からないようになってます!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad