ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

頑張る女性美容師☆

今日はちょっとスタッフの事を書きたいと

思います!

題名にちなんでミル唯一の女性美容師

庄司について書いちゃいます!?

先日、月曜日の庄司の1日

朝11:00~17:00 
(大阪で今行っているアカデミーのお勉強)
夜19:00~22:00
(京都でカラーのお勉強)
夜24:00 帰宅

ちょっと、、、

頑張りすぎ違いますか!?

移動距離を考えてもフットワークが

軽いな~と思います

庄司は寡黙で多くは語りませんが
(僕の思うイメージですが、、、)

すごいな~って思いますよね~

負けん気が強く、いつもお客様のことを考えてる

そんなガッツのあるステキな女性美容師

がいるっていうことを知ってもらいたくって

ブログに書きました!

今日もコツコツレッスン中〜♪
20150618215520d8e.jpg


来年は1人ガンバリ屋さんの女性スタッフが

入ることが決まっています♪

僕もオーナーも負けないように頑張ります!

気になるnewスタッフのことは、またブログに

アップしますね~

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad