ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

黒染めは以外と難しい

今日はいつも来てくれている

“Y”ちゃんが黒染めにきてくれました♪

大学2回生一番楽しく、バイトもして、

髪も好きな色にしてファッションも

楽しんで〜良いですね〜♪

そんな中訪れる実習という二文字、、、

ぼくもここまで、染め上げてきたものが

一気に崩れさるという辛さがたまりせん…

ぼくにできる唯一の事は、

“もう一度元に戻せる黒染め”
(黒染めは安易なやり方では元の色には
絶対に戻りません)

簡単そうに見えて
以外と難しいんですよねぇ

ネガティヴな黒染めだからこそ

次回も楽しめるようにしてあげたい!

ぼくのする黒染めは染めがりは

以外とくら〜くないんです。
20150624014634298.jpg

さらにトリートメントカラーで無駄にダメージを

させずにするので仕上がりはサラッサラで

“Yちゃん”も喜んで、帰って行きましたとさ(笑)

実習→黒染め この文化はやくどうにかならないかなぁ〜




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad