ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今日の夜は、、、

今日は久しぶりに早く終わりました♪

とは、言ってもやる事は沢山あるんです

僕も庄司も1年間を通して、色んな勉強会を

コース受講している為毎回課題があるんです⁉︎

今日はその課題の準備をしました

準備なのでまだ課題には手がついておりません

たまには自分の写真ものせておきます(笑)
20150624215828b27.jpg

さあ今日はまだまだがんばりまーす⁉︎

明日はオーナー寺本が研修の為、
庄司、佐々木の2人営業になります。
お電話対応が遅れる場合がありますが
ご了承ください^ ^



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad