ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

決まりました!

フェイスブックで見られて既にご存じの人も

いると思いますが!?

来春入社のスタッフ第1号が、

決まりました!!

来春なのでまだまだ先のことですが

もうすでに、あ~しよう こ~しよう

とにかくいろんなことを考えちゃいます(笑)

今年で14年続けている大好きな美容師の仕事

これから入ってくる子たちに、いろんなことを

教えてあげたい。

自分もまだまだ勉強中ですが

頼られる先輩になるようもっと頑張らねば!!

と、いうことで記念撮影~♪

IMG_1592.jpg

名前は

“安岡日和さん”

おめでとう!!

来年春から精一杯教え、
彼女も一生懸命頑張ってくれると思います。

4月からどうぞよろしくお願いします!




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad