ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ファッションアイテム☆

今日もたくさんのお客様のご来店

有難うございます♪

さて!

夏! デニムにスニーカー⁉︎

ロールアップ‼︎

そうです⁉︎ロールアップをされる方に

オススメ情報? です⁉︎

20150628002304a40.jpg

ロールアップする時の

フットカバー(靴下) 毎年悩みませんか?

脱げなくて〜、キツくなくて〜 見えないやつ

なかなかないんですよねぇ〜

そこで⁉︎

個人的にコレ↓オススメですよ♪

2015062800502370a.jpg

ABCMARTさんから出ている

stack'ism コレは良い⁉︎


脱げませんよ〜♪
仕事もはかどります🎶

気になったら

セルバへGO‼︎(地元愛)(笑)

ミルスタッフもみんな履いてま〜す♪

オシャレは我慢!

そんな時代も終わったんですねぇ(笑)

今日はファッションの小ネタでした〜




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad