ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

オススメの本☆

今日は僕の最近読んでる本のオススメです♪

20150702003702dda.jpg

スタイリスト 山本あきこさんの

“いつもの服をそのまま着ているだけなのに
なぜだかおしゃれに見える”

まだ読み始めなので上手くは書けませんが

キーワードは “シンプルな服”

ある法則を守る事でシンプルな服でも

なぜかオシャレに見える⁉︎

サイズやベストなバランス、

インナーの色は何色を持ってくる…etc

女性向けに書かれていますが男性の僕が

読んでもとても面白く勉強になります🎶

オシャレは自由ですが、たまにこういった本を

読む事でますますオシャレが楽しくますよね♪

気になる方は書店orAmazonへ〜(笑)

僕が読み終わったらお店にもおきますね〜


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad