ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

いくつになっても。。。

今日の内容は月曜日に勉強会に行ってきた

番外編です!?

よく講習会などに行くんですが、

僕たち美容師が勉強しているのは

“オーナーに言われるから” や “自己満足”

ではありません!

いつも思い浮かぶのはお客様の顔なんですよね。

お客様をもっときれいにしたいから!

先日行った講習会、おそらく70代位の女性の美容師さんが

僕と同じテーブルで受講されていました!?

ただただ凄いなあと思ってしまいました。

朝10時から夕方の17時まで!?

受講生の中で一番質問もされていた女性美容師さん

いくつになっても勉強をされる姿勢が本当に

素敵でした!

自分もまだまだですね!見習わないと!?

33歳男性美容師もっともっと頑張ります!!!



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad