ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

雑誌のヘアカラーにはご注意を☆

いつもご覧いただき有難うございます!

SASAKI です。

最近は、お客様がヘアスタイルの画像を
持ってこられることが多くなりました。

インスタグラムやブログなどいろんなところから

ぼくはカラーをさせて頂くときに、まず明るさを
聞く事が多いです。

そんななか画像のイメージは伝わるのですが

出来ないものが多いんですよね!?

例えば。。。このイメージ
IMG_6117.jpg
透き通るような透明感☆

とってもきれいなんですが、これ

光の影響も多くあるんです!

他の写真を見てみると。。。
IMG_1052.jpg

どっちが本当なの!?

ってなりますよねぇ~

画像のカラーは光の反射の影響がかなりあります!

なのでカラーにこだわりのある方はよ~く
カウンセリングさせてくださいね!



ちなみに・・・

ミルの店内で見るとカラーはくら~く
見えます。(とくに、夕方~夜)

なぜって!?

そのお話はまた次回にでも~☆


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad