ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

入荷しました!

こんにちは。sasakiです。

オイルファンの皆様お待たせしました!

ついに!

アルガンオイル
入荷しました!

IMG_2269.jpg

アルガンオイルとは!?
モロッコにのみ生育する
アルガンの樹の美から採油される
とってもとっても希少なオイルなんです!


20150902224311ec9.jpg

ビタミンEがとっても多く含まれている為
抗酸化作用が高く

アンチエイジング効果
抜群!


お肌への浸透性が抜群に良く
お風呂上がりにつけて寝ると、
お肌がモチモチ〜♪

他にもまだまだ優れた
機能をもつアルガンオイル☆

ホホバオイルとの併用もオススメですよ♪
IMG_2270.jpg
待ちに待っていた庄司も
笑顔でオススメです(笑)

気になる方はスタッフまで〜
お試しでつけれますよ☆





LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ♪
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad