ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

朝活day☆

こんにちは。sasakiです。

今日は一人朝活dayです♪
IMG_2262.jpg


というのも、昨日カットのお勉強会だったので

忘れないうちに復習をしたかったので朝から

こっそりやってました(笑)

別に夜やればいいじゃ~んって思われるかも
しれませんが、、、

実は、あるカットがとても上手な先生に言われたんです!

人間すぐに忘れるから

“24時間以内にもう一回切ること!”って。

営業後だと24時間過ぎちゃうんですよね~(笑)

もっとうまくなります!今後のsasakiにご期待下さい!

最後までご覧いただき有難うございます。


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad