ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

安心安全⭐︎セフィーヌさん

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)/

本当に梅雨入りしたのかな?と不思議に思うくらいとっても

気持ちの良いお天気が続いています⭐︎

今日はmille朝活の日ということでブローレッスン組と

スパ強化組に分かれてオープン前にみんなでレッスンしました♪

2、3日前に悔しさとパニックで大号泣した岩坪も

落ち着いて、少しずつ

自分の中で感覚を作っていけているようでスパデビューまで

あともう少しです♪


^^^*^^*^^^^*^^*^^*^^^^*^^*^^
さて、今日は届くのが待ち遠しかった

セフィーヌさんのアレがついに届きました!!笑

飲む日焼け止めサプリメントのインナーユーベールです!!

yjimage.jpeg

紫外線アレルギーのせいか毎晩の蕁麻疹や化粧水をつけた時の

燃えるようなヒリヒリ感を少しでも軽減したい!!

ということで早速頼んでみました⭐︎

シチリア産のブラッドオレンジが高い抗酸化力を

発揮してくれるのに加えて、

乳酸菌がプラス腸活もサポートしてくれます!

まだ飲み始めて数日なのでしばらくはこちらのサプリメント

を続けてみるのと、

夜に塗って寝るジュレマスクで

この夏は乗り切れそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

超人気のため⁉︎

こんばんは!

今日はちょっとお知らせです♪

毎年夏に大人気のUVスプレー

1年目長井も愛用のセフィーヌ アロマガード
20170616020230100.jpg


メーカー欠品のためラスト1本となりました

再販予定が20日以降という事ですので

お急ぎの方はラスト1本早い者勝ちです(笑)

夏の美肌には欠かせないUVカット

是非お早めに〜



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

ストレート祭☆

こんばんは!sasakiです♪

以前にも書きましたが、、、

今年はパーマ、ストレートパーマ技術のレベルアップ!

と目標を掲げているんですが、

ちょうどここ最近がアップデートしている時期になります(笑)

ちなみに最近はストレートパーマをされるお客様が

とっても多いです♪


今年のストレートはアップデートもあってか

ダメージレスはもちろんめちゃくちゃ柔らか仕上げです!
20170614183441aa0.jpg


巻いても良し、ブローで内巻きも良し、そのままも良し!

柔らかいストレートパーマは髪が硬くならないので

スタイリングがしやすいですよ♪


雨降りに備えて髪をストレスフリーにしましょ♪♪♪



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

もうすでに懐かしい



こんばんは!!!
岩坪です!



昨日、一昨日と美容学生さんが

milleに見学に来て下さいました\(^o^)/

私も見学に来た時から1年たったと思うと

すごく早いです・・・


やっぱり見学に来て下さったのは

兵庫県の美容学校の学生さんばかりです!

京都や大阪の方は・・・(笑)


京都から来た私の方が特殊なんですけどね(笑)



私は去年の大阪の就職説明会で

milleに出会いました((^∀^*))

たまたまその説明会に行ったから

今の私がいるので

行ってよかったなあ。

と、思います(´ω`人)



面接の日に、

もともと18時からだったのですが、

19時にしてほしいと言われて、

その時にはもう甲南山手の駅に着いていたので

駅のバス停で1時間

時間を潰したのは今ではいい思い出です(笑)



milleでは随時見学など募集しております!

気になった学生さんはお気軽にご連絡ください\(^o^)/








milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

目の疲れは身体の疲れ

こんばんは!iioです!
eye_desease.jpg

今日は目の疲れのストレッチや改善策をお話します!

長時間集中して目を使うパソコン作業や車の運転、読書

などは目に大きな負担となります!

疲労すると痛みや重く感じるといった症状が出る場合があり

ひどくなると頭痛や肩こりへと症状が進行することもあります!!

その時に簡単にできる目のストレッチをご紹介します!!








疲れ目改善ストレッチ1

まぶたをギュッと固く閉じて、その後パッと大きく開きます。

これを数回繰り返した後、目をゆっくりと上下左右に動かしましょう!

右回りに1回転、左回りに1回転、ゆっくりと円を描くように両目を回します。

まばたきをすることで乾燥を防げるだけでなく

眼球を動かすので目のまわりの筋肉がほぐれて疲れが取れます。







疲れ目改善ストレッチ2

3mくらい先の遠くの目標を見てから、

目から30cmほどの近くを見てください!!

この動作を交互に20回くらい繰り返します。

屋外で対象物を遠めに設定すると良いでしょう。

動きも目のまわりの筋肉をほぐす効果があります。





grayeeye1.jpg

このように簡単にできるストレッチやセルフケアで

意識的に目の疲れを取ることが大切です。

頭痛や肩こりの予防にも繋がるので、ぜひ実践してみてください!






milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

梅雨ですね・・・






こんばんは!安岡です♪

とうとう梅雨入りしてしまいましたね・・・


2017060922514380d.jpg


ジメジメして気分が落ちこみやすくなったり、

ちょっと体調が優れなかったりすることありませんか??

もしかしたらそれ『湿邪』のせいかもしれません!

湿邪とは東洋医学で身体の不調を表す湿気の事を言います。



雨が降って寒くなったと思えばいきなり次の日には

真夏日になったり、雨で身体が濡れてしまったりと

急激な温度変化が人にとっては非常なストレスになります・・・

それが自立神経を乱し、『冷え』や『痛み』を感じて

憂鬱な気分にさせてしまうことも

自律神経の乱れは女性ホルモンの影響で乱れやすくなるので

女性は男性よりも気分が落ち込みやすく、

冷え性の人が多いのです。


なので!!

全身の血流をよくして身体を温めましょう♪

半身浴で下半身を良く温めてあげて、

気分も身体もリフレッシュし

そのあとは水分をいつもよりも多めに取って

身体の中の老廃物も一緒に排出してあげてくださいね


201706092251453d5.jpg




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


男性でもクレンジング!?

こんばんは!

平田です(^O^)

化粧をされている方はクレンジングするのが一般的ですが

実は化粧をしない男性でもクレンジングをした方がいいみたいなのです!

kurennjinngu.jpg


なぜかというと

本来クレンジングとは肌についている化粧品(油)を

落とすための作業の事を言うのですが

男性は女性に比べて皮脂が多くでるので

その皮脂をクレンジングで落としてから洗顔をした方が肌に良いのです!


洗顔だけでは落としきれない汚れや毛穴の汚れを

クレンジングで汚れを浮かしてから落とした方が

キレイに落ちそうな感じがしませんか?笑


自分も男なのでクレンジングにはあまり詳しくありませんが

クレンジングと言っても色々あります

大きく分けるとこんな感じです!

kurennjinngu.png



一年の中で最も皮脂が多く出る季節、

一度クレンジングでさっぱりしてみてください(^O^)


«戻  | HOME |  次»

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad